モルジブの旅行(MALDIVES) No.2

シュノーケリングトリップに参加しました。
(クラブ・メッドでは、1回分のトリップは、旅行費に入っていました。)
さぁ、船から出て海の中にGO!
私と下の娘は、早々に船に上がってしまいました。なんと言っても足が地面についていないと不安で・・・ネ。(あまり泳ぎが上手でないし)
ヨーロッパから来ていたご家族で、赤ちゃんを連れて来ていたのでもう泳ぐのをやめた私は子守りを引き受けました。いろんな国の人達が世界中からバカンスに訪れていました。

水中カメラ(使い捨て)をシンガポールから買って使いました。多めに持ってきたつもりが、やはりきれいな海の中を撮らずにはいられず、クラブ・メッド内のお店でも買い足しましたが値段が高いので多めに持っていかれることをお薦めします。

水中写真はダンナと上の娘の二人で撮ったものです。

前のページへ


虹のかなたに虹のかなたに(目次)ニイハオ★シンガポールシンガポールからの旅行>モルジブへの旅行No.2

「虹のかなたへ」掲示板